YUCO.(ユーコ)の婚活パーティーでステキな恋をしよう!口コミも掲載中

YUCO.(ユーコ)はmixiグループが運営する、婚活パーティーを開催する企業です。

YUCO.(ユーコ)のネーミングに込められた意味は、「一人一人が主役で、アウェイを感じず、ホームのように参加しましょう!そして好きな人と幸せに‥」と言う意味がこめられていますよ。

ですから、「まずは、結婚前提となる異性を見つけたい!」という方が参加していただきたい婚活パーティーなのです。

YUCO.(ユーコ)が提供する婚活サービスとは

YUCO.(ユーコ)が提供するパーティーサービスは、どのような人でも気軽に参加できる企画を多数用意しています。

また、大手企業mixiグループが運営進行しているので、個人情報やプライベートなどの情報流出もないでしょう。

さらには、30代40代中心に約50%のカップリング率が実現できているため、カップル成立にさらなる力を注いでいます。

何といっても、こうした実績がある事で、優秀なYUCO.(ユーコ)のスタッフが誠意をもってパーティーに意欲を燃やしているのです。

最大のフォローと、雰囲気づくりも期待できますね。

YUCO.(ユーコ)がオススメしたい人とは

YUCO.(ユーコ)のパーティーにぜひ、参加してほしい人は次のような方です。 ひとつでも当てはまれば気軽に参加しましょう。

  • 心から好きになれる人を探したい!
  • 日常の生活で出会いの場がない
  • 結婚を前提としたお付き合いがしたい
  • 堅苦しくないラフ感のあるパーティーに参加したい
  • 人見知りでもパーティーを通じて交流したい
  • 安心、安全な企業の運営パーティーに参加したい
  • カップリング率が高いパーティーに参加したい
  • 過去に参加したパーティーではなかなかマッチングできなかった
  • 周りから結婚を促されてプレッシャーを感じている

YUCO.(ユーコ)が選ばれる5つの秘密とは

YUCO.(ユーコ)のように、恋活、婚活を目的としたパーティーを開催する企業は増えていますね。

そのような企業の中から、YUCO.(ユーコ)が選ばれる理由がいくつかあります。

気軽に参加できる

スタッフも親しみやすく、カジュアルな雰囲気をモットーにしているので、すぐに馴染めるでしょう。

服装だってかしこまったスーツなどじゃなくても、全然問題ありませんよ。

信頼できる仕組み

独身者だけを募り、本人確認や年齢確認も徹底しています。

もし、既婚者が紛れていたら、罰金を科せるなどの厳しいペナルティを設けています。

それだけ、信頼性に努めている婚活企業なのでしょう。

多くの人と出会える仕組み

YUCO.(ユーコ)スタッフが、最大25名の異性と知り合えるように誘導してくれます。

ですから、「人見知りしやすい人」や「緊張しやすい人」にとっても安心してたくさんの出会いを求めることができますね。

多種のテーマで楽しく出会える

年齢別コン、趣味コン、ハイステータスコン、スペシャルコンなどの多種コンが企画されているため、飽きのこない出会いの場に参加できるでしょう。

なかなか合コンに馴染めない人も、「こちらのパーティーに参加したら、楽しくなって希望が持てるようになった!」 などの期待感が生まれるはずです。

セキュリティがしっかりしている

大手コミュニティ企業mixiが運営している婚活会社なので、個人情報漏れなどのセキュリティ管理がしっかりしています。

YUCO.(ユーコ)の公式サイトには、こんな情報も満載!

YUCO.(ユーコ)の公式サイトには、様々な自社パーティー情報が満載ですよ。

これらを見ることで、YUCO.(ユーコ)のパーティーで成功できるノウハウや希望がどんどん湧いてくるでしょう。

次に記載するのは、YUCO.(ユーコ)が取り入れている婚活パーティーやそのコラムなどです。

たくさんの実体験や、スタッフ目線のコメントもたくさん記載されていますよ。

パーティーレポート

実際にYUCO.(ユーコ)のパーティーに参加した人達は、どのように振舞って、カップリングしているのでしょうか。

また、文字だけでは伝わらない画像をも取り入れたパーティーレポートが閲覧できます。 例えば、過去に好評だったパーティーのレポートや、少々ユニークな“ねこカフェでの婚活”や“アニメ漫画好きな人婚活”などにも注目ですよ。

パーティーレポートは、婚活の参考書のようなものなので、YUCO.(ユーコ)を利用する男女にはぜひ、閲覧していただきたいですね。

パーティーのコツがわかるハウツー掲載!

婚活パーティーと言っても、「学生時代の時の合コンなどとどう違うの?」と未知な部分がありますよね。

初心者なら尚更そのように思うでしょう。 そうした婚活パーティーにおける仕組みや、対応、振る舞い方などが項目ごとにまとめてあるハウツーやコラムがYUCO.(ユーコ)独自の“パーティーのコツ”として掲載されていますよ。

内容てきには、婚活パーティーに参加する人が知っておきたいポイントが記載されています。

  • 婚活パーティーに参加する人はどんな理由で参加しているのか
  • 婚活パーティーにふさわしいコーディネート
  • 婚活パーティーで会話を弾ませるポイント
  • 婚活パーティーで人気のある職業
  • マッチングってどういう意味なのか?
  • 婚活パーティーでの一人参加のメリット

など、婚活パーティー前に読んでおくと、当じつはスムーズな行動がとれる事間違いなしのコラム集ですね。 項目ごとに、わかりやすくまとめてあるコラムなので、特に初心者には参考になりますし、勇気付けられます。

「周りの人には婚活を内緒にしているから、婚活関連の事は聞きにくい‥」と言う人には特に、こうしたコラムを読むのがオススメでしょう。

YUCO.(ユーコ)のパーティー相場価格

YUCO.(ユーコ)のパーティーは、

  • 男性5,000円?6,000円会費
  • 女性2,500円程度の会費

これらに、特別割引がきくとそれぞれ500円の割引がききます。

ユーコの婚活パーティーの開催地一覧

東京の婚活パーティー 渋谷、恵比寿、新宿、銀座、池袋、東京、浅草
神奈川の婚活パーティー 横浜
京都の婚活パーティー 京都
大阪の婚活パーティー 梅田、心斎橋
兵庫の婚活パーティー 神戸

YUCO.(ユーコ)の口コミ

初心者向けのパーティーに参加しました

あすかさん(27歳)女性
  • 東京都
  • 会社員
カップルの成約率が高いという噂を聞き、YUCO.(ユーコ)の婚活パーティーに参加しました。  
20代の人が中心の初心者向けの気軽なパーティ―だったのですが、恋愛や結婚に前向きな人が多かったです。
年代が絞ってあるので、同世代の人が多くそれほど緊張せずに普段通りの立ち振る舞いができました。
  しかし、中にはあまり社交的でない人もいてこちから話しかけてもなかなか返事がなかったり会話が盛り上がらなかったりする男性もいました。女性の方がレベルが高いといったイメージを持ちました。
  男性参加者の中で1人だけ、自分の好みに合った人がいたのですが彼にはほかに意中の人がいたようでカップルになることはできませんでした。でもこれからもめげずに、恋活を続けようと思います。  

大人数の婚活パーティー

H.Sさん(29歳)女性
  • 東京都
  • 会社員
友人と普段出会いがないなかなかないという話をキッカケに、ネットで婚活パーティーを調べていたところユーコのパーティーを見つけました。
その当日でも予約が簡単にできたので物は試しだという軽い気持ちで行ってみることにしました。  
広めの会議室を貸し切ったような場所が2部屋あり、受付後ナンバープレートをもらい案内された指定の席に着席しました。
目の前にはすでに男が座っており、無言なのも気まずいので少し会話をしました。そして、開始時間になりパーティー会場を見渡すと30対30程の規模で、テーブルごとに5対5ぐらいでざっくばらんに会話をしました。
回転が早く、誰とどんな話をしたか正直あまり覚えてはいませんでしたが、印象に残ったのはやはり初めにお話をした方だったのでその方にマッチングの票を入れました。
カップル成立になり、連絡先交換をし後日ご飯に行く約束をしました。  
その方とはもう連絡はしなくなってしまいましたが、出会いのキッカケとしてはありかなと思います。   

落ち着いたバーでのパーティーでした

あやこさん(25歳)女性 YUCO.(ユーコ)主催ののオシャレなバーで開催された婚活パーティーに、参加しました。
  友達と一緒に参加すると目当ての男性が被ってしまったり友達の様子が気になって集中できなくなったりするので今回は1人で申し込みをしたのですが、これで正解だったと思います。
 全員とマンツーマンで話をし、その後はみんなでゲームをしました。初めてのゲームでルールもわからなかったのですが、周りの人が教えてくれて楽しかったです。
 ただ何人か雰囲気の飲まれたのかお酒に酔ったのかわかりませんが、しつこく絡んでくる人がいました。
スタッフの人が気が付いてすぐに対処してくれましたが、お酒に弱い人はこういった場所には参加しない方がいいと思いました。

出会いを探しに婚活

A.Iさん(30歳)女性
  • 神奈川県
  • 販売員
女性中心の職場で普段男性との出会いがなかなかないので、ネットで婚活を検索していた所ユーコを見つけました。
  年齢の幅が広いものから、少し年齢層が高いパーティーなど条件を絞れるのがいいなと思いました。
  私は25~35歳ぐらいまでのパーティーに参加してみました。
  当日のパーティー会場は会議室のような場所だったので少し不安を感じましたが、徐々に人も集まって来て同世代ぐらいの方も見えたので少し不安が解消されました。
また、初めて一人参加でとても緊張していたのですが、スタッフの方がその様子を察した下さったのか気さくに話しかけて下さり緊張もほぐれてきました。
パーティーは男女10対10の割合でお一人と話す時間が5分程を二週と短かく、最終的にはマッチングはしませんでしたが今後の婚活のいい経験になりました。
また挑戦してみたいなと思います。

おいしいフードや飲み物付きでお得でした

ゆうきさん(28歳)女性
  • 東京都
  • 会社員
カフェで開催された婚活パーティーだったので、おいしい食べ物や飲み物がありとてもお得でした。
  事前にネットで予約をしていたため、1000円で参加でき良かったです。
  アルコール類はありませんでしたが飲み物の種類が豊富で、スイーツなどもそろっていました。
私のように甘いものが好きという人には、絶好のパーティーだったと思います。   1対1で話をした時にいいなと思う人がいたので、第1希望に彼のことを書きカードを運営の人に渡しました。
  カップルにはなれませんでしたがYUCO.(ユーコ)では参加者みんなの前で発表をせず個別に渡される封筒でその結果を知ることができるため、とても良いと思います。
参加者にしっかりと配慮がされていて、好感を持ちました。   

まとめ

YUCO.(ユーコ)のパーティーは、20代から30代を中心に展開される多種類企画がポイントです。

様々なパーティーに参加することで、今までうまくいかなかった恋愛が楽しくなったり、 結婚を真剣に考えられたりするようになりますよ。