エムズブライダルは大人のための結婚相談所

昨今スマートフォンやパソコンの普及により、婚活はインターネットで行う、ネット上の横のつながりで婚活を気軽に行うという方法が主流になっています。

しかし、結婚はインターネットで物を買ったり売ったりすることとは大きく違い、実在の相手と一生涯を共にしていく決断を必要としています。

そんな結婚の基本的な部分を大切にした婚活を、今もずっと守り続けているのが結婚相談所「エムズブライダル」です。

エムズブライダルは大人のための結婚相談所

婚活はなにも若い世代だけがするものではありません。

むしろ婚活を必要としてるのは30代以降の大人世代といっても過言ではありません。

しかし大人の婚活は、相手との将来の生活、末永く共に暮らしていくための人生設計など、さまざまなことを考慮しなければなりません。

そう考えたとき、気軽にネットで出会う婚活や、データから相手の外見や条件だけを検索して出会うという婚活スタイルは、大人世代の婚活スタイルとしてはあまり役には立たないといえるのです。

本当に婚活を必要としている大人世代がすべき婚活、それがエムズブライダルが長い間守り続けてきた、昔ながらの婚活なのです。

個別に相談に乗り、その人の人となりや希望条件を詳細に理解する、そして性格や好みをプロの目で判断し効率よく相手を紹介していく婚活スタイルです。

それぞれの人に合わせた婚活をすることができるオーダーメイドカウンセリング

エムズブライダルに所属しているカウンセラーは、結婚仲介のスペシャリストです。

同時に自信も結婚や子育てを経験し、人生な様々なシーンをよく理解したカウンセラーばかりとなっています。

結婚だけでなく、その後の結婚生活も満喫することができるよう、エムズブライダルのプロのカウンセラーたちが心を込めたお手伝いをしてくれます。

マンツーマンで相談、プロの専任カウンセラーからのアドバイスがもらえる

コミュニケーションを大切にしているエムズブライダルでは、個別にマンツーマンで専任カウンセラーとの面談をして婚活内容を決定していきます。

入会当初から成婚まで、その人に合ったきめ細やかなサポートを徹底し、なんでも相談できるような関係を築いていきます。

専任カウンセラーがつくため、入会からの婚活の流れ、希望条件等もしっかりと把握してもらうことができ、より理想的な相手との良縁を実現していくことができるでしょう。

サロンは9時までだから忙しい人でも安心して婚活ができる

婚活をしたいけれど、忙しくてなかなか婚活に時間をかけられないという悩みも多いものです。

エムズブライダルでは、忙しい人のためにサロンは9時まで営業、土日もオープンしているから、仕事帰りや休日に婚活をすることもできます。

残業が多い、シフト制勤務など忙しい人の婚活も応援してくれるのがエムズブライダルです。

出会いを実現するための3つの方法とは?

エムズブライダルで出会うための方法は3種類です。

より多くの機会を提供するために、出会いのチャンスを3通りも設けています。

コーディネートサービス

コーディネートサービスでは、会員の理想を知り尽くした専任カウンセラーが直接相手を紹介してくれます。

推薦される相手も、紹介に値する信頼できる人物のため、交際に発展しやすい出会いだといえます。

会員検索システム「良縁ネット」

カウンセラーに紹介してもらうだけでなく、自分で条件に合う理想の相手を検索することもできます。

登録会員の写真やプロフィールを24時間いつでも閲覧できるので、自分で好きなタイミングで婚活をすることができますし、さらなる出会いのチャンスを広げることもできます。

パーティーやイベント

会員限定のパーティーやイベントでは、相手と直接会うことによってさらに自分の理想に合ったパートナー探しをすることができます。

きめ細やかな気遣いが施されたパーティーやイベントで、気軽に異性に話しかけ仲良くなる機会を設けています。

エムズブライダルのプラン

エムズブライダルでは、それぞれの会員の予算や都合に合わせた2つのプランを用意しています。

コースが異なってもサービス内容は同じなので、どちらのプランにするかは会員自身の生活スタイルに合わせて決定するのがよいでしょう。

プラン選びで迷った際には、もちろん専任カウンセラーに相談することができます。

スタンダードAコース

初期費用の経済的負担をなるべく抑えたいという人におすすめのプランです。

  • 入会金 100,000円
  • 月会費 10,000円
  • 一回当たりのお見合い料 5,000円
  • 成婚料 200,000円

スタンダードBコース

月会費やお見合い料がかからないプランとなります。

  • 入会金 200,000円
  • 成婚料 200,000円

多彩なオプションサービスも魅力のエムズブライダル

エムズブライダルでは、コース以外にも婚活を効率よく進め、スムーズに良縁に出会うための多彩なオプションサービスも充実しています。

スタイリングフォトサービス

提携しているメイク&フォトスタジオで、第一印象の決め手となるプロフィール写真を撮影することができます。

お見合い当日シンデレラプラン

お見合い当日、女性を最も美しく見せるためのプランで、ファッション、メイクはもちろん、ヘアスタイルから小物、アクセサリーまでプロにアドバイスしてもらうことができます。

メンズスタイリング

女性だけでなく男性も骨格診断による服のスタイリング、パーソナルカラー診断による勝負カラー、お見合いやデートの服をショッピングするまでサポートしてくれます。

ブライダルウォーキングレッスン

人生で最高に輝く瞬間である結婚式などで、立派な紳士淑女を演じることができるよう、美しい姿勢、歩き方、所作をレクチャーしてもらうことができます。

ウェディングコーディネートサービス

成婚が決まったカップルには、ウエディングコーディネーターが二人の希望に合う結婚式の実現に協力してくれます。

式場紹介から披露宴のプランまで、あらゆることに対して相談に乗ってくれます。

まとめ

エムズブライダルでは、心から出会いを求めている人、結婚に真剣に向き合いたい人のための婚活サービスを提供してくれます。

大人世代の婚活、将来の生活を見据えた結婚相手選びをしたいのであれば、ぜひエムズブライダルのサービスを体験してみましょう。